hina-hina-koの日記

日常をメモします

土日はリフレッシュタイム!

こんにちは、みなさん!

仕事の忙しさやプレッシャーから解放されるために、できるだけ土日はリラックスした時間を過ごすようにしています。平日はなかなかゆっくりする時間が取れないので、少し長めの散歩に出かけたり、カフェでのんびりと過ごしたりすることが好きです。

実は社会人になってから数年間、ほとんどがリモートワークだったんです。そのため、新しい友達を作る機会があまりなかったんですよね。学生時代の友達とはたまに会って話すことはありますが、仕事の業界や状況が異なるため、徐々に話が合わなくなってきてしまいました。一人の時間も十分に楽しんできましたが、少しずつ寂しさが募ってきて、話の合う友達が欲しいなと感じることもあります。でも、これはあくまでわがままな考えかもしれませんね。

それでも、日々の仕事にやりがいを感じつつも、人間関係や交流の大切さも再認識しています。新たな友達との出会いや共通の話題を持つことで、生活にも活気が生まれるでしょう。今後は積極的に社交的な場に参加したり、共通の趣味や興味を持つ人たちと交流することを意識していきたいと思っています。

いつか心地よい笑顔と共に過ごせる友達との出会いを期待しながら、充実した日々を送っていきたいと思います。

それでは、また次回お会いしましょう。バイバイ!